FullSizeRender

​多忙な為更新が遅くなりました
今回も短文で許してね♬

ゴイム(ヘブライ語)=羊(ひつじ)または豚(ブタ)
豚の英語の複数形は ​Pigs
​羊の英語の複数形は​Sheep
​Sheep​には​S​が付かない事は英語の先生でも説明出来無い

黙示録の中の​子羊​達の事をイエス キリスト​だからと説明するなれあれば嫌われるしそんな説明は公表されていない

簡単に言えば🌏人類はゴイムでありまだ何もわかっていない愚鈍(グドン)はスーパーゴイムと呼ぶ


​🇯🇵日本は一度潰れる じゃどの様に?
​まだマスクをしている時点でマインドコントロールされているから

初めに自己主張ですが筆者には明るい未来しか見えないので今起きている事に何も恐怖を感じず過ごしています

なんせ150年の🇯🇵日本の歴史
IMG_7076
IMG_0794
IMG_7077

⬆️解らなかったら棺桶⚰南無阿弥陀

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_7256
IMG_7180

​近所の看護師から聞くが現在病院では緊急搬送が毎日多発していて忙しくしているとの事
https://www.factcheck.org/2021/12/scicheck-article-makes-unfounded-claims-linking-athletes-injuries-deaths-to-vaccines/
FullSizeRender
FullSizeRender

​それはそれで目にはして無いが医者も患者もお互い自分で自分が何してるのか理解していないのだろう

​歴史知らなきゃなんもわからないし自業自得
​後からバレてそこら辺の電信柱に白衣を着た⭕️体が鶴されるだろう

​医師免許が必要が無い病院経営者しかいない🌏世の中 
しかし元締めと言われているディビット•ロックフェラーが2017年3月に死去報道されているのにまだNWOをしようと以降やっている

​瞬き一つで国を潰せる今世紀最後の魔王はもうこれ以降出て来ないのだ
FullSizeRender

自分達のこれまでの力を過信してまだ564をしている「死の秩序」を命令されるままにスーパーゴイム達にはもう先が無い


現在音を立てて壊れ始めている🌏世界


腹が立つのが数千年が終わるのにまだ気付かずお互いに「無理矢理に」合法的にお互いに564あっている事 
双方は歴史を知らないから理解出来ず


死神を「先生」と呼びすがるスーパーゴイムには返す言葉も無い
🇯🇵日本は滅びるだろう 気付くまでは


いつまでも嘘を伝える📺キャスター達は就職先を間違えた
この寒い中将来は河川敷のブルーシートの生活しか待っていない


国を裏切る売国奴 例えばドラックでクビになる🇺🇸米兵はマクドナルドでも働けないとは有名な話


原稿を渡され喋っている無意識なゴイムだけでは無く総まとめで滅びる


2030年にガソリン車(石油)が🌏発売禁止になるのに残された時間はたかが7年


だから7年以内に全部終わるのだ
その順番が今始まってるってだけの話
そこを知らなければちゃんチャラ笑う話で🌏世界は変わって話
🇯🇵政治家がどこまで理解しているかは知らないが自分の胸に聞いてみた方が良いだろう


🇺🇦ニムロデ思想は結構だがそれを受け継いだ最後の最高指導者のディビット・ロックフェラーはもうこの世に居ないのだ


後継で受け継いだ馬鹿息子Jrが現在党首(右)
IMG_4038

まーマスクをしているスーパーゴイムには⚰に行くまで解らんだろう


「妄想糞ジジイ」もうこの世にはいないのだから何をやっても良い時代

自ら秘めている技術を特許申請して下さい
全面的に通ります
もう邪魔者はこの世に居ないから


​🇺🇸87000人のゴキブリ
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1612040039923609600?s=21
FullSizeRender

https://www.foxnews.com/politics/house-republicans-vote-bill-abolishing-irs-eliminating-income-tax
FullSizeRender
​勿論税金の払いは大事ですが税金を徴収87000人職員の素性を知りたいもので

​それが銭亀🇮🇱ユダヤ人であればいいのだが
FullSizeRender

​まー🇺🇸新議長も🇺🇦バッチを着けたいるって写真もあるね
​時間の無駄で気持ち悪いから省略

しかしスーパーゴイム達にも希望が見えて来た

激動の🇯🇵昭和で暗躍した🇮🇹バチカンNo.3死去
IMG_7244
https://www.bbc.com/japanese/64232469.amp
FullSizeRender

https://nypost.com/2023/01/11/cardinal-george-pell-who-spent-404-days-in-solitary-confinement-dies-at-81/
IMG_7251
血🩸でも飲みすぎたのか早死にの81歳笑

まだ解っていないスーパーゴイムは将来棺桶⚰
特にフィリピン馬鹿カトリック教徒
FBでワク⭕️ン摂取を自慢している
馬鹿丸出し スーパーゴイムである

あとはスーパーゴイム達は新時代をみないであの世に言ってもらうしかない
なんせ一生馬鹿だから

それが🇷🇺正⭕️会には好都合だから

間違った道に進んできた反仏教と反キリストには当然の報いであってまともな道に進む事をお勧め 馬鹿ワ⭕️チンを撃った後に考えよう♪



アンチキリストFullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
大変迷惑な話だが石具(メイソン)のたった1人のニムロデは海底に津波で沈められたアトランティス大陸の「神」「イエス」を大変憎んでいる様でまた祖先と同じ様に海底に火山灰で作った塩水で一生丈夫にさせるローマンコンクリート

アトランティス再建を🇺🇸アメリカに再現
そんな時代に何をしてたか知らんが🇺🇸ニューヨーク🗽に高層ビル建てる「頭」はその「宗教的」に「邪悪な神」がアトランティス建国の先祖を沈めた「生涯の恨み」を持って信仰宗教タルムード​を作ったんだって

​角張った感動もしない🇺🇸高層ビルはその思考があって「高い所に居れば沈められない」

​景色は高い所に居ればが普通だがその根本的な理念が我々が間違っているのではないか?

​藤原先生が言ってたが今どうだ⬇️
タワーマンションを買って今暴落してる

IMG_7246
​🇯🇵お城🏯は高いけど何百年の歴史👍
​木造建築は最高👍 

​「ある一部の種族=白い土人」は教祖ニムロデが「恨(ハン)」がアトランティス大陸を💧💦🌊沈めた震災に対して憎悪を煮やす🔥カルト宗教と理解したらとてもシンプルなのではないかね


​藤原先生が言って言た「タワーマンション暴落」の意味が最近わかりました

​僕は地べたの家に住んで居ます まー幸せに

NWOは実際に🇯🇵国内で起きているでしょう

そんな事元々567前から設計済み
僕は🌏裏側が好きなので今から起きるムッソリーニ劇を楽しみでたまらない♬
頑張ったユダヤ人⬇️FullSizeRender

そうなる事目に見えてるのに笑
なんせディビット・ロックフェラーが2017年3月に死んだのに笑う

頑張る所まで頑張れば

最後ワクチンマフィアが白旗上げるは2017年3月だった
FullSizeRender

3日に一度更新したいけど毎日茶番で草

ヒラリーBBAが処刑とか始まれば面白いけど毎日つまらないニュースばかりで


🇯🇵国土は滅びるだろう財産も奪われて ⏪賛成
政治に興味を示さな=不正選挙に気付かない

今起きている事に🇯🇵自衛隊は何人気づいているのか不思議だ
いざとなっても🇯🇵国民を助けに来ない
何故ならその頃には全員が毒💉
IMG_7253

これからがオモロいゲーム⬇️
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230112/k10013947531000.html
IMG_7250
IMG_7252

トランプ様のJrは皆んなの友達

モロにマイクロチップ埋め込みを言っててワロタ
https://www.facebook.com/100044480404480/posts/pfbid02Sp8j7HqVs37vkLbnJihd7nBBTUD8yfyZx1qz6f9MzMN61Ny6WSREv7KCRZ7dHRUgl/?d=n
FullSizeRender

まー凄く面白くなってきた🌏ゲーム

毎日ビール🍻が美味しくてたまらない👍
FullSizeRender

じゃまた次回で皆さまいつもありがとうございます♪😊



終わり

マイナンバーカードも今度入れてね♬⬇️
IMG_7204